

2010/5/27~28 FXトラリピ結果♪

2010/5/27~28 FXトラリピ結果♪

73.75~78.00
新規  5件
決済 14件

********************************************
合計 12294円 
********************************************
********************************************
5月度累計 92903円 
********************************************

おいでやす♪mashumikiです♪

暑い季節になってきました!
昨日も外で子らの運動靴を洗っていると
子供らが
「シャワーで水をかけて~」と催促。

そういえば毎年、
夏の靴洗い=お水遊び
になっていたなぁ。

シャワーを遠くに飛ばしたり
上に飛ばしたり
霧状にして吹き付けたり。

近所のお友達も交じって
それはもう超ハイテンションに
なりながら
「おなかにかけて~!」
「顔にかけて~!」

最高に楽しそうですo(*^▽^*)o~♪
そしてびっちゃびちゃで終了~

子供はこんなん大好きですよねo(*^▽^*)o~♪



さてFX☆

気持よくぐぐっと上がってきましたね♪
27日の取引、
14件中13件は決済でした☆
下の方でポジションを仕込んでおいて
よかったo(*^▽^*)o~♪

*******************************************

以前のFX1000通貨トラリピ取引報告は
こちらをクリッククリック♪

あつかましくランキング参加してみましたo(*^▽^*)o~♪
人気ブログランキングへ
今日もポチポチありがとうo(*^▽^*)o~♪ほんとにうれしいです~!


********************************************

↓こちらは1万通貨~ですが・・・口座開設キャンペーンで5000円ゲ~ット!!!


FX始めるならみんなのFX もちろん私はキャッシュバックいただき済みo(*^▽^*)o~♪

2010/5/26 FXトラリピ結果♪

2010/5/26 FXトラリピ結果♪

73.75~75.50
新規 7件
決済 7件

********************************************
合計 5072円 
********************************************
********************************************
5月度累計 80609円 
********************************************

おいでやす♪mashumikiです♪

2才3ヶ月の殿。
言葉が遅く、今までほとんど単語のみでしたが
最近はおしゃべりが少~し上手になりました♪

帰宅後の毎日の日課→スナックパンを食べる
殿「との、ぱん、ちょ~だ~い♪」

スナックパンの2本目の催促に
私が「だめ」というと
殿「はんぶん、いい?」
 (半分やったらい?)

ジュースのおかわりをあげると
殿「じゅーしゅ、いや、にゅにゅ、ほし」
(ジュースはイヤで牛乳が欲しいねん)

などなど、やっと文章がお目見えしましたo(*^▽^*)o~♪

それから、長い間、自分のことを
「殿(との)」と言うてましたが
最近、5割の確率で
ほんとの名前を言うようになりました。
正直なところ、ちょっとさみしいような
複雑な気分なのですよん。アタシは。

♪おまけ♪
「はっぽえーび」
  →郵便ポスト
「ほーわーび」
  →佐川急便
「はーぱーて」
  →ハッピーバースディ(歌をうたってる)

理解するのに半月ほどかかりましたよ(;^_^A
わかった時はかなりの達成感o(*^▽^*)o~♪



さてFX☆

上がりそうで上がらない
74円あたりを行ったり来たりしてるみたいですね。
そこらへんでのリピートで7件のリカクが
できました♪

それから、知らず知らずのうちに
ロスカットされていた4万円、
本日無事回収できました♪
しかもプラス1万のおまけつき♪
今後10000通貨取引、
引き続き続行するかは検討中・・・


*******************************************

以前のFX1000通貨トラリピ取引報告は
こちらをクリッククリック♪

あつかましくランキング参加してみましたo(*^▽^*)o~♪
人気ブログランキングへ
今日もポチポチありがとうo(*^▽^*)o~♪ほんとにうれしいです~!


********************************************

↓こちらは1万通貨~ですが・・・口座開設キャンペーンで5000円ゲ~ット!!!


FX始めるならみんなのFX もちろん私はキャッシュバックいただき済みo(*^▽^*)o~♪

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010/5/20~25 FXトラリピ結果♪

2010/5/20~25 FXトラリピ結果♪

72.75~76.75
新規 50件
決済 38件

********************************************
4日間合計 25998円 
********************************************
********************************************
5月度累計 75537円 
********************************************

おいでやす♪mashumikiです♪

日々忙しすぎてブログ更新できず(涙)
なぜこんなに時間がないの???

金曜夜、にいちゃんが下痢&発熱。
ウンチが白かったので
たぶん殿のロタがうつったと思われ・・・
でも嘔吐もなく軽かったので
すぐによくなりました♪

日曜日は近所のお友達兄弟も一緒に
「仮面ライダーダブル」のショーを
見に行きました~
2回目です、ダブル見るの。


さてFX☆

忙しくてほとんど見れてない間に
ものすごいことになってますね~!
私は豪ドル1本なので
強烈な下落に少しばかり
危機を感じましたよん(笑)

1000通貨単位のポジションが
それはもう山盛り(汗)
含み損も山盛り(汗)
でも小さい波で少しずつですが
利益は出ております♪

でもでも・・・
相場の動きが激しすぎて
手動の発注では全然おっつきません!
取りこぼしも山盛りです(笑)

そして残念がご報告がありまして・・・

なんと、ロスカットをくらいましたっ!!!
というか、知らんうちに
くらっていましたって感じで。
なんてのんびりしているんだか。

というのも
久々に10000通貨に手を出しました。
リーマンショック以前に使っていた
とあるFX口座で久々に取引開始。

10万円入金で、77円のとき10000豪ドルを購入。
単純計算で69円(8円下落)までは大丈夫なはず。

で先日何気に口座を見てみると
ポジションがゼロ。
なんで?
残金が6万ほど。
なんで?
ストップロスなんか入れてないで。
なんで?

調べてわかりました。
なんと
「5万円コース」
で取引していたようです・・・
5万円コースは4万円マイナスでロスカット。
口座全体の残高は関係なかった(涙)

久々に使ったので
システムの勝手をすっかり忘れていたのが
敗因だわ~

残念なお知らせでした。おわり~

*******************************************

以前のFX1000通貨トラリピ取引報告は
こちらをクリッククリック♪

あつかましくランキング参加してみましたo(*^▽^*)o~♪
人気ブログランキングへ
今日もポチポチありがとうo(*^▽^*)o~♪ほんとにうれしいです~!


********************************************

↓こちらは1万通貨~ですが・・・口座開設キャンペーンで5000円ゲ~ット!!!


FX始めるならみんなのFX もちろん私はキャッシュバックいただき済みo(*^▽^*)o~♪

2010/5/19 FXトラリピ結果♪

2010/5/19 FXトラリピ結果♪

新規 15件
決済 11件

********************************************
本日合計 6670円 
********************************************
********************************************
5月度累計 49539円 
********************************************

おいでやす♪mashumikiです♪

殿、完全復活です♪
にいちゃんと走り回って
きゃはきゃはしてます♪

保育園では手足口病もおおはやり!
お2人さま、もらってきてくれるなよ!
懇願。

そしてパパ。(←初登場?)
数日前
「あかん、下痢や~。殿の腸炎うつったかも」
とか言うてますが
パパ、毎日下痢ですから。
「いつも下痢って言うてるやん」
って返すと
「今日のは『質』が違う」
とのことでした(笑)
微妙にうつってたんでしょうかねぇ、腸炎。


さてFX☆

がび~ん!!!

夜パソコンを見たら
すごい下がってまた戻ってきてたので
「たくさん決済されてるんだろうなぁ♪」
なんてうきうきしながら画面見ると
全然約定していないっ!!!
売りも買いもほとんどスルー。
なんで???

ぬぁんと!
80円以下のIFD
すべてスイス円で注文(涙)

さみしい注文ミスでした・・・

私は基本ロングしかしないので
(昔からショートをすると大爆発の傾向あり★)
もうそろそろ上っていただいて結構ですよ~♪

********************************************

以前のFX1000通貨トラリピ取引報告は
こちらをクリッククリック♪

あつかましくランキング参加してみましたo(*^▽^*)o~♪
人気ブログランキングへ
今日もポチポチありがとうo(*^▽^*)o~♪ほんとにうれしいです~!


********************************************

↓こちらは1万通貨~ですが・・・口座開設キャンペーンで5000円ゲ~ット!!!


FX始めるならみんなのFX もちろん私はキャッシュバックいただき済みo(*^▽^*)o~♪

2010/5/18 FXトラリピ結果♪

2010/5/18 FXトラリピ結果♪

今日のFX100518

********************************************
本日合計 1509円 
********************************************
********************************************
5月度累計 42869円 
********************************************

おいでやす♪mashumikiです♪

完全復活~♪いえ~い♪
と思っていた殿、
昨晩、夕食前に
またおう吐。
またマーライオン状態でした(T_T)
連続で5~6回はいた直後
そのまま力尽きたように寝始めました。

その後、何度か起きて(起こして)
ポカリを飲んでまた寝るの繰り返しで
朝起きると、至ってフツーの
元気で無邪気な殿に戻ってました。

いや~こわかった・・・
今までの育児で一番こわかったかも・・・

何事もなく無事で良かったo(*^▽^*)o~♪
保育園にも復帰できて良かったo(*^▽^*)o~♪


さてFX☆

下がってますね~
理由は分かりません、
毎度のことながら(;^_^A
ポジションが増えてきたので
ちょっとは上がっていただいても
いいですよんo(*^▽^*)o~♪


********************************************

以前のFX1000通貨トラリピ取引報告は
こちらをクリッククリック♪

あつかましくランキング参加してみましたo(*^▽^*)o~♪
人気ブログランキングへ
今日もポチポチありがとうo(*^▽^*)o~♪ほんとにうれしいです~!


********************************************

↓こちらは1万通貨~ですが・・・口座開設キャンペーンで5000円ゲ~ット!!!


FX始めるならみんなのFX もちろん私はキャッシュバックいただき済みo(*^▽^*)o~♪

入金のみで3000円!完全ノーリスク!
マネックスFX(マネックス証券) マネックス1 家族も紹介OK☆
ご家族1人紹介ごとに
なんと6000円もキャッシュバック!!!
→興味のある方はこちらへ♪
1000通貨のFXはこちら♪

なんと手数料無料です!1000通貨ではなかなかありません!
しかもこちらは100通貨からの取引が可能なんです!ほかにはないサービスですね♪


こちらもうれしい手数料無料♪


情報量がピカイチ♪この情報を得るために口座を開く人も!私もそうでした♪

それぞれの会社のカラーを確認してみてねo(*^▽^*)o~♪クリッククリック~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

